ブログ復活〜かにぱん改めまして甲殻類blogへ

 

パソコンが壊れたままほったらかして5年くらいたったでしょうか。。

なくても生活に困らないんですよね。パソコン

スマホタブレットさえあれば

 

長い文章を書くのには必要ですが〜書く時間もなかったように思われる

 

f:id:Nakamuu:20210120164512j:plain

 

 

昨年の年明けて都内から田舎に疎開

この暮らしもはや一年がたとうとしています

非日常は日常に〜コロナで世界は変わってしまった

 

引っ越しの2か月前には10年ほど勤めた仕事を辞めさせていただき

少しゆっくりするつもりが。。まさかのコロナ!

気軽に会えない世界になってしまうとは。。(特に高齢者)

生活様式の変化にどうしたものかと考える日々です

 

まだしばらくは好きな事をして様子見(*'▽'*)だな

 

ノートパソコンを入手したので

これからまたボチボチ書いていきます